多忙

d0367412_21353170.jpg

高齢者の割に行動力があるのは
自分でもよいと思うけど

気付いた通りに動いたら、とんでもなく忙しい

今日は、長男入院中の病院へ行き
看護について、病棟のトップと会話

己を明かさないと、きちんとした会話が成立しないので
初めて、プロフイルを明かして、会話した

出来たら~こんな話はしたくない
自分や夫の時には我慢をしたが


子供のためには・・・ε=(・o・*) フゥ
持つ力は出さなければ~と。


こりゃぁ~
庭の草抜きの方が楽ね。


[PR]
Commented by しおかぜ at 2018-04-05 22:39 x
和さん こんばんは〜

春を通り越えたような気温になりましたね。
これはクリスマスローズでしょうか、爽やかで美しいです!

そうですね、普通のおばちゃんの耳学問の知識と思われては
軽く聞き流されてしまいそうです。
家族に医療に経験のある方がいるとDrの対応なども違って
きますよね。少しでも今の新しいリハビリで早く復帰されることを願っています。

長女さんの再出発おめでとうございます。
嬉しいことですね。
まだまだお若いんですから、これからの人生が長〜いもの。

和さんの肩の痛みがとれて良かったですね!
昨日、水泳の日本選手権を見ながら和さんのことを重ねて
みてましたよ。みんなの活躍を見てると胸が熱くなります。
おかげさまで私の方も具合がよくなってますよ、不思議!
Commented by ajisaisaka at 2018-04-06 21:47
しおかぜさま
コメントありがとうございます
水泳は今日も見ています、泳ぎが綺麗ですね~
1500m男子を注目してみていました・・・なんと私のスピードの4倍でしたハヤイ・ハヤイ(⌒∇⌒)

少し暖かい日があって今日はまた冷えています
風邪をひかないように、気を引き締めて過ごさなければ^と思っています。
いろいろ、ご心配かけますネ、まだまだ続くんですよ(-_-;)

師長との話は、個人的なことではありませんよ
私は厚生省からの実習指導者の許可証を持っていて、沢山の学生の指導を一生懸命にしてきました
心無いNsを見るとこんなのを育ててきたのかしら~と悲しくなるのです。
ハートのないNsのお世話では治る病気も治りません。
単なる手当だけだったら、あんなに苦労して国家試験なんか受ける必要なし
人生の終わりのつもりで、やんわりと話してきました。
by ajisaisaka | 2018-04-05 21:56 | ガーデニング | Comments(2)

もうすぐ傘寿を迎える女子です。健康で明るく、前向きに過ごす日々のヒトコマを記録します。


by ajisaisaka